月支との合法

生まれ月と後天運が合法の位相法が回る時の判断

合法とは、支合、半会の組み合わせになる時のことです。

今年は酉年です。
支合は辰(4/5~6/5)月生まれの人。半会は巳(6/6から7/7)月生まれと、丑(1/6~2/4)月生まれの人です。(月の境目、節入り日は、年によって、1日程度前後することがあります。)

月支の合法は、現在進行形の事象に現れます。また、開運しようとする時は自力運です。

2017年は、辰月生まれの人は、自力によって着実に物事を進められる運気の年です。
あるいは、現在進めていることを着実に進めるのに良い運気の年です。

2017年、丑月生まれと、巳月生まれの人は、自力によって物事に拡大または、スピードを加える運気です。
目的が決まると、一気に動き出せる運気です。
ただし、3月は卯月で、酉と冲動(真逆)しますので、一気に動いて途中で挫折しやすいので避けることがベストです。

ここで自力運になるのは、宿命の生まれた年支及び日支が、後天運との合法が成立していない場合について自力運となります。

2月より、算命学の入門講座を7回にわたって講義します。
皆様のご参加をお待ちしてます。

算命学入門講座

申込フォーム
----------------
占いは、善き条件の選択法をお伝えするのが役目です。
あなたの運命の主役は、あなた自身です。
算命学は『あなた』が主役になるための学問です。

算命学無料・天中殺・命式を計算(算出)[自然法算命学]
自然法コム ECサイト
自然法算命学通信講座
090-7712-9892