算命学の主役はあなた自身です。call us toll free 0429-37-4271(12-20:00)

◆【受講生からの質問】

ご主人…宿命入格者。奥さん…普通命式(大運で入格者の時に結婚)。

同座異座法の講義では、普通命式の方が破壊されていくとありました。
精神や健康を損なうと解釈しております。
この場合、精神浄化と健康維持に努める事が重要という事でしょうか?
---【ご質問にお答えします】---

夫が妻への感謝、思いやりが必要です。

なお、夫が世の中で立て直しをしていれば、妻への影響を低く抑えられます。

 

自然法コム ECサイト
自然法算命学通信講座
090-7712-9892

普通命式の人が大運により格的生き方が求められる事があるようですが、逆に入格者が大運と干合して五行変化し、普通命式になる事もあるのでしょうか?
---【質問に対するお答え】---

あります。その時、運勢に勢いがなくなります。
しかし、宿命が破格であるなら、破格の生き方、立て直しの生き方は続けたほうが、世の中で必要な存在となります。

大運は、世の中と向き合う。家を出て外に出かけると、大運が稼働しているとみてください。
家に帰って、自分の場所に、自分の役目を果たすとき、宿命が立て直しであるなら、やはり、破格の立て直しの生き方に戻ったほうが良いのです。

算命学無料・天中殺・命式を計算(算出)[自然法算命学]
自然法コム ECサイト
自然法算命学通信講座
090-7712-9892

芸能人の命式をだしていて、疑問に思った事がありました。ご教授下さい。
日 月 年
壬 丙 乙
戌 戌 巳

再建格は破格が一つだけと習いました。
一気格は二つの破格を行ったり来たりすると習いました。
この命式は、習った通りだと普通命式になると思います。
しかし、戌(土)が破格とすると従生財格になると思います。同じ地支二つの場合でも破格とはせずに、普通命式になるのでしょうか?
この命式の人が、グループで活動していて、グループ内の他の人が入格者だったので、この人も入格なのかな?と疑問に思いご質問させて頂きました。
---【質問に対するお答え】---

この命式は普通命式です。
一度に二つを破ることはできません。