天将星の質問

受講生より質問を受けました。

質問内容

天将星を持っていて、現在人生が上手く行っていない、行き詰っている女性(30代~40代)を数人知っています。

教科書や算命学の本などを見ると、子供の頃に苦労していない天将星は大人になってからわがままになったり、病気になったりして、周りに迷惑をかけて生きる、と書いてあるのですが、こういう子供の頃に苦労していない天将星が大人になってから人生を立て直すには、どういう行動を取ったら宿命消化になり、稼動しだすのでしょうか?

やはりボランティア活動を沢山するとかでしょうか?

例えば30代の今からボランティア活動をとにかく10年ほどエ ネルギッシュにすれば、10年後には「子供の頃に苦労した」と同じような条件になったりするのでしょうか?

質問に対するお答え

天将星は山の頂上です。

山の頂上は、山のふもとまですべてを見渡せます。

天将星は、自分の得意分野で全てを見渡せる能力を身に付けることです。

天将星は、人間関係の中でのリーダーの星です。

人を指導するには、慢心、プライドがあると人は付いて来ません。

人に使われ、人に使われる人の心を理解すると、人を導くことができます。

天将星は、人に命令されることは苦痛です。

アドバイスは、あなたが天将星の相手に、命令口調にならないようにしなくてはなりません。

自分がリーダーになるには、日々の生活に、人に命令されない環境で星が稼働を始めます。

よって、一人暮らしをして、社会にもまれることから始めると、日常生活が、自分が自分に対してリーダーになります。

そこから、天将星の稼働、陽転が始まります。

親の経済的援助で一人暮らしをすると、親の意見を聞かなくてはならないので、天将星は稼働しきれないと観ます。

天将星の稼動は、経済的自立、一人暮らし、そして、全てを把握する能力、人を導く能力を備えると、天将星が稼働、陽転します。

Follow me!

自然法コム(自然法算命学購入サイト)

取扱商品

カウンセリング・運命鑑定。算命学命式算出ソフト・通信講座・セミナー・教科書・講義DVD・講義HDD・講義MP3