見えざる力の源泉

長年算命学に携わり、占いに携わり、人の運命と向き合っていると、自然と見えない氣の世界を感じるようになってしまいます。

人の宿命を見、干支を見、運命を見、相談を受け、カウンセリングし、セッションし、過去、現在、未来を占い、いかにして開運していただくかを必死に探ってまいりました。

この必死な思いが見えない世界に通じ、見えざる世界からの感応、力を感じました。

このような感覚の世界を高尾宗家は、超感覚的世界と述べられました。

超感覚的世界は、超感覚的世界を意識するほど近づいてきます。

この超感覚的世界のことを、時々、ブログやユーチューブでお話しすると、必ず、バッシングする人がいます。

このような事象に対しては、相手にしても、理解してもらえず、かえって批判されるだけです。

そのことが分かっていますので、全く相手にしないのが、私のスタンスです。

この力の源泉は、なかなか人に理解してもらえない世界です。

ある意味、私の力の源泉であり、土台です。

算命学が万象学といわれる所以は、森羅万象を陰陽五行で説明できるからこそ、万象学といわれるのです。

森羅万象とは、あらゆる現象、宇宙に存在する一切のもの、見える世界(有の世界)、見えざる世界(無の世界)、全てを言います。

ゆえに、万象学で、森羅万象(有無の世界)を説明できなければ、万象学とは言えないのです。

この超感覚的世界を肯定しているからこそ、お客様が開運に導かれ、奇跡の幸運に導かれていると確信しております。

誰に何と言われようと、私は、この力の源泉を手放すつもりは一切ありません。

この力の源泉は、私のアイデンティティーです。

占い及び開運の運命鑑定は自然法算命学へお問い合わせ下さい。

Follow me!

自然法コム(自然法算命学購入サイト)

取扱商品

カウンセリング・運命鑑定。算命学命式算出ソフト・通信講座・セミナー・教科書・講義DVD・講義HDD・講義MP3