動乱期の商売
動乱期にヒットする商品
基本単発で、種類、ジャンルが増えます。
たとえば、高度成長期、トヨタの車と言えばカローラ、マーク2、クラウンでした。
一種類の商品がヒットしました。
動乱期に入ると、多種多様な商品で、品数を増やして売り上げを伸ばす時代となります。
自動車メーカーの車種が多様に増えていることでもわかります。
また、形のない商品がヒットするのが動乱期の特徴です。
グーグル、ツイッター、フェースブックなどです。
算命学の主役はあなた自身です。
基本単発で、種類、ジャンルが増えます。
たとえば、高度成長期、トヨタの車と言えばカローラ、マーク2、クラウンでした。
一種類の商品がヒットしました。
動乱期に入ると、多種多様な商品で、品数を増やして売り上げを伸ばす時代となります。
自動車メーカーの車種が多様に増えていることでもわかります。
また、形のない商品がヒットするのが動乱期の特徴です。
グーグル、ツイッター、フェースブックなどです。