受講生からの質問

職業の質問

受講生からの質問

お世話になります。
いつもありがとうございます。

下記女性が結婚相談所を今年始めましたが、集客できません。
良いアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

本人
癸己己
巳巳亥

従官格 年支破格

会社登記日
2016年4月2日
殺印相生格の破格日でしたが、ほとんど集客できないのは、申亥の害が回る年だからでしょうか?

登記日は丙が破格なので、インターネットの宣伝をするようにアドバイスしました。

よろしくお願い致します。

質問に対するお答え

巳・亥の二重冲動です。
壊すのには向いていますが、まとめる(支合)のに向いていません。
壊れかけた夫婦の離婚相談に向いています。

殺印相生格は、車騎・牽牛+龍高・玉堂です。
巳は火性なので、司禄です。

破格ではありません。

癸水・巳月の守護神は金性、水性です。
土性は忌神です。

忌神が透干していますので、誰もやったことのない分野で才能が出ます。
結婚相談所は、すでに誰かがやっていますので、二番煎じです。

二番煎じは、守護神透干の人です。
忌神透干は、二番煎じをしても、集客できません。

他人の結婚をまとめるのに向いているのは、二重干合の命式です。

癸戊癸  自分・異性・同性

二重干合は自分の干合は後回しです。
他人の干合を優先します。

結婚相談所に向いているのは、守護神透干で、二重干合、地支に支合がある人が向いています。
破格は壊すので、向いていません。

ちなみに、クライアントは破格ではなく、忌神透干の忌神帝王(己巳:天将)です。

大運の動き

年 大 生生生
運 運 日月年
丙 甲 癸己己
申 戌 巳巳亥

大運に甲が周り、己と干合するので、結婚させられると思ったのでしょう。
この場合の二重干合は、干合は二重干合となるとき壊れます。
よって、結婚まで結びつかない結婚相談所となります。

冲動の人は、方針転換します。
よって、長続きしない人です。

二重冲動ですので、常に、方針転換しながら、先に進みます。
飽きっぽい人です。

どちらにしても、この人の結婚相談所が成功することは難しいです。

質問に対するお答え-2

会社登記日:2016年4月2日 「子丑」天中殺

甲辛丙
寅卯申

申・寅の冲動です。
丙・辛の干合はあります。

宿命に冲動があって、会社登記日が冲動であるということは、この方は、冲動の、宿命と環境の不一致、親元を離れずにいる。
と見ます。

もし、この人が若ければ、不動産屋が向いています。
己が二つあって、冲動で入れ替える動きです。

若ければ、というのは、宅建を取る必要があるからです。

Follow me!

自然法コム(自然法算命学購入サイト)

取扱商品

カウンセリング・運命鑑定。算命学命式算出ソフト・通信講座・セミナー・教科書・講義DVD・講義HDD・講義MP3