動乱期の商売

動乱期にヒットする商品

基本単発で、種類、ジャンルが増えます。

たとえば、高度成長期、トヨタの車と言えばカローラ、マーク2、クラウンでした。

一種類の商品がヒットしました。

動乱期に入ると、多種多様な商品で、品数を増やして売り上げを伸ばす時代となります。

自動車メーカーの車種が多様に増えていることでもわかります。

また、形のない商品がヒットするのが動乱期の特徴です。

グーグル、ツイッター、フェースブックなどです。

Follow me!

自然法算命学電子商店[自然法コム]e-Shop

算命学命式算出ソフト・電子書籍教科書PDF

自然法コム・ダウンロードサイト


カウンセリング・運命鑑定。算命学命式算出ソフト・通信講座(eラーニング)・教科書

コメントを残す

前の記事

定則法